プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験が終わったので春まで暇なのですが、しておいた方がいい事ありますか?

バイト、世界史の勉強、お金の勉強はするつもりです。

A 回答 (4件)

規則正しい生活。


受験が終わったという事は、推薦でしょうか?
一般受験の学生は、来年3月までギリギリ受験勉強をするので、
推薦制は入学後に差が出る事もあるそうです。
大学入学共通テストを受けるつもりで勉強したり、
今しかできないことを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

ないよ。


てか、むしろみんな考えるけど絶対にやらないから。

興味あることなら続くしやった方がいいよね。
例えば、格闘技したいとかダイエットしたいとかのモチベある人なら、のめりこんだりするし、

在学中に司法試験合格するぞ!系の人はすぐに司法試験予備校に何十万も払って通ったりする。

教習所もおすすめだけど、どうしよっかな?では100%やらない。
むしろ、とりあえず金払ってしまえば、あるいは、車を買って仕舞えば、
いやでもいくよね、てかんじ。

そうしないとやらないよ、続かない。

お金の勉強てのも謎やな。詐欺なネット情報や、
マルチとかにハマるなよ。
    • good
    • 0

ダイエット、運転免許、第二外国語の着手。

    • good
    • 0

ランニングです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています