プロが教えるわが家の防犯対策術!

決して容姿端麗ではないのに中国人女と結婚する日本人男の心理を教えてください

A 回答 (9件)

推測ですが。



・日本人女性に相手にされないから。

・中国人女性は、積極的な人が多いです。
 だから強引に結婚する羽目になった。



中国人女性と結婚した人のブログです。
容貌のほどは不明ですが
結構上手くやっているみたいです。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=275

https://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608
    • good
    • 0

あなたはさっさと自立しなさいね。

    • good
    • 0

>多分自分には日本は狭すぎるとか、自分の力を試したいとか勘違い人間が行くんでしょう!



一生親に食わせてもらうことを考えている者と違い語学力と生活力があるからです。日本もそういう者でないと生き残れない時代になったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でらちあかないのに海外でとか自意識過剰ですね!
語学力とか今の時代にそんなに武器になりませんよね?

お礼日時:2021/10/30 12:23

容姿だけが結婚の動機だと思っていたり○○人は皆同じ人柄みたいに思い込んでいるバカではない、ということでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過疎に住んでいるあなたにとって女性なら誰でもいいんですね笑

お礼日時:2021/10/30 11:35

アメリカで日本人女性が突然暴力を受けたり「自分の国に帰れ」と言われたりしています。

元々日本人への差別はありましたが、あなたもその程度の人間なのですね。でもあなたはアメリカ人には物も言えないでしょう。英語も話せないしね。日本語を話し日本で生活できる外人はあなたの数倍の能力があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米で日本人の扱いがひどいのは今に始まったことでは無いですがそれさえ知らず海外に飛び出る日本人の浅はかさを憂いています
多分自分には日本は狭すぎるとか、自分の力を試したいとか勘違い人間が行くんでしょう!

お礼日時:2021/10/30 11:41

>日本人ってだけでありがたいです



では『決して容姿端麗ではないのに』は関係ないですね。
でも美人の中国人のお母さんならどうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⁇嫌に決まってます 中国人は勘弁です
身近にいないですか?職場とかに

お礼日時:2021/10/30 11:23

日本人女と結婚出来ないんで50すぎの男が結婚するパターンはたまにあります。

若い男がブスな中国人女と結婚するのは理解不可です。出会系アプリで中国人女と知り合いたまにメールのやり取りしてます。その女は中国の長春に住んでいて結婚したいと言ってます。本人写真が毎回違います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 自己中塊の中国人女は治らないです

お礼日時:2021/10/30 11:06

あなたのお母さんは容姿端麗ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ってだけでありがたいです

お礼日時:2021/10/30 11:03

その人を結婚したいほど愛している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らない自己主張が強い結婚してから気づくんでしょうか?笑

お礼日時:2021/10/30 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!