アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でフリーターってそこそこやばいですよね
特に資格もなく、、一応高卒後3年程勤めていた会社もあるのですが、、大した経験をしているわけではな
くて、、

今のバイト先も社員ならないかと誘われてはいるのですが、こんな状況なのに仕事内容があまり好きにはなれなくて、モチベーションが心配で就職を、躊躇っています。

前の会社でもそうでしたが、何やってんだろうとか、このままでいいのかなとか、自分にとって意味があるのか考えてしまい、あまり言いたくないですが職務放棄レベルまでやる気がなくなってしまいます。

ある程度モチベーションが上下するのは人間だから仕方ないとは思いますが、皆さんはどうやって気持ちを保っていますか?もうしょうがないからって感じですか?

A 回答 (3件)

フリーターより落ちなければまだいいです。


35歳までかな。
まだ10年あります。
正社員、フリーター、私も含めて世の中九割の人はやりたくもない仕事してます。
意味なんてないのです
    • good
    • 1

何やってんだろう、、、この気持ちをもった瞬間あなたは敗北者です。

    • good
    • 0

意味とかなんとか考えないで生活の為と割り切るんです。


高卒でフリーターで24歳ならそろそろ自分というモノに気付いたでしょう。
みんな自分は夢とか、やりがいとか、そんな事を言って選り好みできる程の人間ではないんだ!
と気付いて、
生活の為と割り切って、楽しい事はプライベートでなるべく探すように切り替えるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A