dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低血糖症


自分は低血糖症なのではないかなと思っています。
病院に行け!と言われると思いますが、少しでも先に知っておきたいので、ご協力お願いします。

突然の強い空腹感、冷や汗、手の震え
これらが急に起こります。
調べると低血糖とでてきましたが、
直ぐに病院にいき診断をしたほうがいい
緊急性のものでしょうか?
とりあえず何かを食べると収まるのですが、、
糖尿病とはちがいますよね?

A 回答 (2件)

グレーか黒に近いかも

    • good
    • 0

>調べると低血糖とでてきましたが、


素人が、ネットなどで調べて 自分の症状に当てはまる病気を見つけて
悩む行為に、何の意味が有るのですか?

所詮は、素人であってプロの医師ではないのですからね

もし、本当に低血糖症状なら 命にもかかわります
直ちに、医療機関にて確かな診断を受けてください
なお、その時には 調べると低血糖とでてきましたなんて
決して言わない事です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!