プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いこと出来る人間になりたいです。

人は変われますか?

A 回答 (20件中11~20件)

捕まりたいですか。


嫌われたいですか。
相手を撃ちたいですか。
ならば

どうぞになる。

でも詰まらないでしょう。

代われません。

なぜ、そう思うのですか。

何か運営が来そう。
    • good
    • 0

悪いこと出来る人間になりたいです。


 ↑
悪いことが平気で出来る人間はサイコパス
です。
遺伝的なモノが多いです。

常習犯の95%に、染色体異常が
発見されています。

収監者の過半数の脳には異常があります。




人は変われますか?
 ↑
変われます。

昔は無理と言われていたのですが、
心理学の発達により、可能ということが
判明しています。

質問者さんがマジに犯罪者になったら
嫌なので、自分で心理学を勉強して下さい。
    • good
    • 1

今まで善の心を大切に生きてきたのなら、無理だと思います♪


いいことです(*^^*)
    • good
    • 0

思いもよらず社会的地位を手に入れ、大きな収入を得て、それを失いたくないなと熱望した瞬間に、自然に悪人になれます。



但し、本人は気づかないようです。
    • good
    • 1

表面的には変れますが、本質は変えられません。

    • good
    • 1

あなたが悪いと言及ずることが、あるものには善で、あなたが善としてることが、人によっては悪かもしれません。

あるいは、状況時代場所によっても、善→悪や悪→善へと転倒します。
    • good
    • 0

どの程度の悪いことか心配ですが、


人にあんまり気を使いすぎないとか、自分の都合を優先するとかなら訓練でなれます。
がんばってね。
    • good
    • 0

やめましょうねそういうこというの。


ろくなことになりません。
あなたは駅前に「指名手配 ****」と書かれた紙を貼られ
自分の悪事を世の中に広められたいのですか?
いやなら、善人のままでいなさい。
中途半端ほど惨めったらしいやつはない。
しかし、悪人ほどクズで無価値でみんなに嫌われて社会から爪弾きされ虫ケラ扱いされるものもない。
    • good
    • 1

悪いことを当たり前にやる人間になると、


普段の行いも無意識にそうなってしまうので、周りの信頼を失います。

 また、万引きとか、嘘とか平気でつく人は、他人も同じことをすると思い込みます。

 そして他人の発言も常に疑うような人間になります。

結局、自分が損をします。
    • good
    • 1

変われません。



良い人でいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す