dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は5年前に糖尿病を発病しました。
最初は12あった糖尿数値も今はメトグルコを飲んで、5.9まで下がっています。
でも甘いもの好きは我慢できないようで、酷いときは朝と夕方甘いパン1つと牛乳を飲んでいます。
毎月1度診察がありますが、先生からは優等生だね^^と先生からお褒めの言葉をいただいて、
心の中は大罪悪感が渦を巻いているんです。

どうしてもどうしても甘いものがないと生きていけないんです。

こんな私でも糖尿病と一緒に生きていけるでしょうか?

私のような超ダメダメ人でも甘いものを我慢しなくても済むようなおやつの食べ方とかありますか?
(こんな時でもおやつを食べないといけないなんて甘いことを言っているのですみません)

(私は結構メンタルが弱いので、誹謗中傷とか心に突き刺さるようなお言葉はご遠慮ください)

A 回答 (1件)

>私は結構メンタルが弱いので、誹謗中傷とか心に突き刺さるようなお言葉はご遠慮ください


これがすべてだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!