アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナ第6波が心配ですか?

ワクチン打った人なのか鼻からマスクを出してる人やノーマスクの人も見ます。

A 回答 (4件)

感染症専門家の方は来ると言っていますね。


波の高さを少しでも低く抑えるようにする努力が必要だと思います。
今後、入国の際の隔離基準が緩和されるようなので、国外から持ち込まれないか心配です。
    • good
    • 0

第6波は来ないと思います


入国の検疫体制を強化してますので
日本の島国以外からのコロナ対応をしてれば国内で感染拡大はしないと思います
第5波も海外からのものです 
このまま今の体制を続ければ今後マスクも不要になると思います
    • good
    • 0

「人の噂も七十五日」「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言いますしね、


だんだん緊張感が緩んで来ているのは事実でしょうねw
    • good
    • 0

観光地などでも人が増えていますから・・・(第6波は起こる可能性は高い)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!