電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味しい和食が食べれるお店。
教えてください。

  ごはんが、食べたいのよ。

A 回答 (5件)

海老名のあたり、了解!


本厚木も含めて、結構知っているエリアです。
でもチェーン店が多いんですよね・・

だったら、相鉄線天王町駅「かちどき食堂」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12663539.html

和田町駅「信栄食堂」
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14024 …

三ツ境駅「一と休み食堂」
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14048 …

海老名は開けましたね。
昔は、ららぽーとがあったあたりはのどかな田園地帯でした。
相模川を隔てて、厚木民とは仲が悪い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

詳しく感謝。相鉄沿線は途中下車がほぼ経験ないです(^^;
海老名、大和、二俣川、横浜以外は降りてないかもw

 海老名は意図的に駅前周辺は開発してませんでしたからね。昔から潜在能力が高いのは知ってましたが、地主の力なのか手付かずのままの状態でしたね。

 3つの路線があるのは相当、強みです^^

お礼日時:2021/11/11 18:26

銀座久兵衛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^;

お礼日時:2021/11/11 18:26

お母さんの家じゃないですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 18:23

ミシュラン・ガイド掲載店なら、まず間違いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまで高いのは(ーー;

お礼日時:2021/11/11 18:23

第一、どこに住んでいるんですか?


それが分からないと、回答のしようがないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小田急沿線沿いの神奈川県央地区。
ららぽーと海老名がありますね。

特急使えば30分弱で横浜。
プラス15分くらいでみなとみらい、中華街行けますね

  今は車ないのです(^_^;)

お礼日時:2021/11/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!