dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくしょうもない質問なんですが、便意を催すと何かに対するやる気がめちゃくちゃ出てきたり、急に頭の回転が早くなったような気がしませんか?

実際便意を催した時だけ筆が早くなりますしやらなきゃいけない作業へのモチベが上がったりします。

同じような方いませんか?

A 回答 (2件)

追い詰められ、悲壮感からの集中力と焦りからの手の速さが出ているのでしょう…(꒪⌓꒪)l|ll|



その状況で正確さが上がっているかどうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!便意そのものから集中力が上がるというより、便意による焦燥感で上がってる可能性もありますね!

お礼日時:2021/11/09 20:04

しないけど(?_?)‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!人それぞれなんですね…

お礼日時:2021/11/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!