dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、皆さんするかどうか分かりませんが、意識の問題かと思いますが、病院等の予約日を入れた、入れられたら、その日が近づくと行かないとダメと言う意識高まりますか?

A 回答 (3件)

そうですね。


行かねばならんなぁ。
という気持ちになって当然じゃないでしょうか。
普通はそのような気持ちになると思いますよ。
っというのは、つまり、予約を入れた、入れたでも同じですが、
これはようは約束をしました。
っていうことです。
普通の良識あるひとならば、約束を守らなきゃな。
ってなると思います。
そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 0

忘れないようにしないと・・とは思いますね。

    • good
    • 0

意識が高まるというよりは行かなきゃならないんだから行きますよ。



行かないとダメとか特別な感情は沸きませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!