電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな鍋物は何ですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしはキムチ鍋が好きです。

      補足日時:2021/11/16 13:00
  • いろんな鍋物がありますね。どれも美味しそうです。地方の鍋物が気になります。

      補足日時:2021/11/16 23:37

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鍋のランキングがあるのですね。どれも美味しそうです。

お礼日時:2021/11/16 13:14

キムチ鍋、すき焼きが特に好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも美味しそうです。

お礼日時:2021/11/16 15:55

豚バラ肉のみそ鍋です


味噌ダレの作り方がちょっと特殊なので、味の想像は難しいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいと思います。

お礼日時:2021/11/16 14:11

私もキムチ鍋が好きです。

(*´˘`*)ノ
簡単で美味しいので冬はよく作ります。
〆にラーメンを入れて食べますが、これがまた美味しいです(๑>ڡ<๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラーメンのしめですか。美味しそうですね。

お礼日時:2021/11/16 14:08

牡蠣鍋です。

石狩鍋も良いですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。牡蠣鍋も石狩鍋も、どちらも食べてみたいです。美味しそうですね。

お礼日時:2021/11/16 13:36

水炊きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あっさりして美味しそうですね。

お礼日時:2021/11/16 13:17

ちゃんこ鍋の、ゴボウと油揚げが美味しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちゃんこ鍋を食べてみたいです。美味しそうです。

お礼日時:2021/11/16 13:16

おでんです!


親戚はしゃぶしゃぶが大好きで
キムチ鍋もいいですよねー
よくやりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おでんも鍋物ですね。美味しそうです。

お礼日時:2021/11/16 13:11

わたしは、やっぱりすき焼きでしょうね。


あとは、ちゃんこ鍋も好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。どちらも美味しそうですね。

お礼日時:2021/11/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!