プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のおばが尋常性乾癬にかかったらしく、先日TVであるダンサーが尋常性乾癬にかかり東北のある病院で治療をうけ完治したという番組を見たので調べて欲しいと頼まれました。調べたところ、秋田病院の事かなと思います。もし、尋常性乾癬で完治された方がおられましたらその通院した病院を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.d1.dion.ne.jp/~gtkk/index.htm

↑こちらの方ですね。(リンク貼っていいかわからなかったのですが、貼ります^^;)

病院は↓のことでしょう。

http://www.honjodaiichihp.com/

掌蹠膿庖症でも有名な医師です。

参考URL:http://www.honjodaiichihp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速連絡してみます。

お礼日時:2005/03/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!