アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直にこう言えば、あれこれ言い訳するより好感度がアップするし、
吉村氏の過去のことをほじくり返したれいわ新撰組が反省もしていないのと対照的になりますね

れいわ新撰組はまだ反省は無いのかな

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

吉村氏、衆議院議員は1期のみだし、ご自分の事は覚えたはずです。


 もし、議員辞職当時、返却や寄付をしてたら珍しい事なので本人の記憶にあるはずだから・・・

で、わかった上で、誰か他党の人間に指摘させるように誘導した。
なぜなら、それ以前は、維新や維新OB中心に発言してたけど、当人の議員さん達は死んだふりしてたでしょ?他党に吉村氏に突っ込ませて 問題を表舞台に出す必要があった。

それにまんまと引っかかったイチビリがおったわけですわ。
    • good
    • 0

問題は当選月や辞職月一月の話しだけになっている事。


もっと大事なのは、毎月領収書をつけて使った分だけ請求すべきです。
    • good
    • 0

私は評価します。

蓮舫さんも茂木さんも賛成したし、小さいことだけど、こういうことは与野党一致して進めてほしい。
    • good
    • 0

「ブーメランが刺さった」と云っても火をつけたのは吉村氏、全額を寄付する考えを示した。



一方、"れいわ"のおばちゃん ! 100万円で維新をぶっ壊すと……-ポリシーが「何があっても心配するな」だと、何をか言わんやだ !

https://reiwa-shinsengumi.com/policy/
    • good
    • 0

まぁ、ちょっとみっともない結果になったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!