アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・白飯
・ぶりの照り焼き
・ほうれん草のナムル
・いんげんの醤油マヨ和え
・厚揚げ入り野菜たっぷり汁(豚汁風味)

フルタイムで働く奥さんの料理です。
正直なご意見ください

A 回答 (15件中1~10件)

手抜きだとは思いません。


これだけ作れるとはとても感心します。
栄養のバランスも取れた食事だと思います。私がフルタイムで働いていたら、これだけのメニューは作れません(^_^;)
    • good
    • 0

充分でしょう。

    • good
    • 0

思わないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

共稼ぎなら、冷凍食品なんかもあると!足りないと思ったら
チンすれば1品増えますもんね
    • good
    • 1

下の者です。



料理がお好き→料理作りがお好き……。の打ち間違いです。

私もプロフ通り、料理さえ作っていれば嬉し楽しのお婆さんです。
料理作り自体がストレス解消になったり、娯楽みたいな人も中には居るもので、その類の人は、料理に対し面倒だとか手抜きをしたいだとかの意識はなく、むしろ、敢えて手間暇かけて作りたい❣️と言う人もいると思いますよ。( ◠‿◠ )

私もその一人なので、奥様のお気持ちよくわかります。
    • good
    • 0

前回同様、奥様は料理がお好きなのでしょうね。

(^^)

年中暇でも、料理作りが苦手な人や嫌いな人は、市販のお惣菜を並べたり、調理済み冷食を並べたり、作るとしても出来合いのタレ類や◯◯の素等に頼り切る人は多いものだと思います。
でも、奥様はご自分で味の工夫も凝らしてそうで素晴らしいです( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

手抜きではない


とても健康的
むしろ作りすぎかも。

正直な意見を言えば(批判されそうだけど)
毎日肉が食べたいとか、お酒飲む人がいるなら、絵に描いたような健康志向のメニューも良いけど、唐揚げとかポテトサラダとかフライドポテトとかメンマとかを小皿で良いから一品+して食べたいかも。

私は子供中心のメニュー+旦那には別に一品つけるよ。又は旦那が自分で買って来る。
    • good
    • 2

むしろ、いいもん食ってるなーと思う。



社会人なんてコンビニ弁当ばっかりの人とかいますよきっと。コンビニ弁当は明らかにそれより貧相。
    • good
    • 3

充分すぎます。


これにケチつけるのは料理したことが無い間抜けかバカだけです。
    • good
    • 1

手抜き?とても手の込んだ料理です。



ご飯にふりかけだけなら手抜き?
インスタントラーメンなら手抜き?

手を使わずに作れる料理なんてひとつも有りません、作ってくれる事に感謝して下さい。


奥さんの料理を批評するならあなたが手本となりあなた好みの料理を作れる様に指導する事です。
    • good
    • 2

目の前に出たら大満足です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!