アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでベルトでウエスト締め付けながら
筋トレしまくってたら、激しい頭痛に襲われて
やば、、と思いつつも、周りにまだいける!と言われて続けてたら、人生最大の痛みに襲われて
死にそうだったけど、、ただの酸欠だろと思ってたら
その日の夜また激しい頭痛。

やば、、と思った時点で辞めるべきだったかな、、、

でもMRIの検査して異常なしだったし。脳外科の病院の先生にも問題ないっていわれて安心して、とりあえず処方された薬のんで、今は痛み引いてるけど、薬のんでも、波があるからまた来ると思うと恐ろしいな。

このような症状になったことある人や
病名知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

酸欠になれば当然頭痛はでますよ、何しろ身体の体内の酸素が不足しているのですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!