dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんが作ってくれました。まだ修正されますが、こんな感じなのを初診時に医師に見せればいいですか?

「お父さんが作ってくれました。まだ修正され」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 読み難くてすみません、、

      補足日時:2021/11/23 22:05

A 回答 (3件)

2番目に投稿されたものを拡大してやっと、リストカット、アームカットなどは読めました。



ただ、医師が確認したいのは、症状がいつごろから発生したか?です。
なので、文系よりは理数系の時間軸での記載があれば更に伝わりやすいと思いました。

そして、お父様と一緒に通院すればお父様が時間軸を覚えている可能性もあります。

お大事になさってくださいね^^
    • good
    • 1

全く読めません。

    • good
    • 2

写真が小さく読めないですが、文系よりの文章よりは理数系が良いです。


エクセルで時系列。

左端に年月日、中央に症状、右端に備考です。
可能であれば、痛みの度合い(1~10)、他の通院状況、
自分で飲んだ薬、シップなどもあれば、客観的に医師も判断可能だと思います。

お大事になさってください^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!