dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行先としてフィジーを勧めるという体でスピーチをするのですが、英語があまりにも苦手なもので、わからないところがあるのと合っているかわからないところがとても多くて困っています
添削をお願いしたいです。ちなみに英語が書いていない文や抜けのある文章はわからない文章なので英訳を教えていただけると助かります。ちなみに途中からです。
最初の理由としては気候が安定していることだ
The first reason is stable climate.
フィジーでは年中気候が安定している
The climate Fizi is nice throughout the year.
また気温も年中暖かい
Also,It's warm temperature all year around.
乾期と雨期にわかれている
Fizi has a rainy season and dry season.
しかし雨季でも極 端に雨が降ることはないです

2つめの理由は海です
the second reason is
フィジーは島国です
Fizi does not share its borders with any other country. It is an island
なので海に囲まれています
so,fizi is surrounded by the sea.
それにとても海が綺麗です
And the sea is beautiful
見るだけでも魅力的です

ダイビングは初心者でも楽しめるスポットが多く、美しい珊瑚や熱帯魚を見ることができます。

またシュノーケリングでもさまざまな魚を見ることができます。

さまざまなマリンスポーツがあり、免許なしで乗れるジェットスキー、水上スキーやバナナボートで遊ぶこともできます。

なので泳げなかったとしても楽しめ ます。
so, even if you can't swim, you can enjoy at the sea
いろいろな楽しみ方があるのです
There are many ways to enjoy it.
3つ目の理由はフィジーの人がフレンドリーなことです
the third reason is
フィジーについてのブログやネット記事は沢山あります

そのどれにも明るくて飾らない性格だと評価されています。

とても海が綺麗で、人々も暖かく親切なので、有意義な修学旅行になるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

フィジーのスペルがまちがっています。

>有意義な修学旅行
?
物見遊山の、普通のツアーの紹介文のようです。
修学旅行の訪問先としての意味あいが欠けています。
    • 0