プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は腸がとても過敏で、食事をすると高確率で直後にウンコもしくはオナラがしたくなります。明日気になっている人と食事(しかも個室レストラン)なのですが、お腹の事もあってすごく緊張しています。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

空腹状態で食うと、胃腸が過敏に反応する傾向があるから、間食して腹を適度に満たした状態だと、蠕動運動は和らぐぞ。



あるいは全く食べない、か。
    • good
    • 0

ビオフェルミンは侮れないですよ。

    • good
    • 0

ガスピタン


結構聞きますよ 前日から飲めば大丈夫かも。
    • good
    • 0

食事後、すぐに、お手洗い行くとよくないですか??


すぐにいけば、相手には気づかれないでしょ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!