プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ばです。
クレジットカード持たない生活で大丈夫でした。
そろそろクレジットカード持ちたいなと思ってます。
今のお仕事は転職して、3ヶ月です。
金融事故はありません。
10年ほど前に携帯のローンした他にローン組んだことないです。
こんなのでクレジットカード審査通りますか?

A 回答 (4件)

カードの種類さえ選ばなければ問題無いですよ


例えば三井住友やUFJ系が欲しいとかJCBじゃないと嫌、とか
こういう、40代や50代の方が好きそうなブランド力の高いカードの場合、クレヒスが無いと落とされる可能性があります
なので、より上位のカードが欲しいなら無難にゴミ天カードやイオンカードなど、所謂「審査の易しい」カードを最初に作っておいて、半年ほど使い続けることでクレヒスを作る必要があります
そうでなく単にカードが欲しいだけならライフカードもいいでしょう
デポジットを入れることを条件に審査が極めて易しいライフカードDPもありますし
    • good
    • 0

通ると思いますよ。

    • good
    • 0

転職して 3ヶ月だと審査は厳しいと思いますよ。


年会費を払うようなクレジット会社であれば 大丈夫な会社もあるとは思いますが。
    • good
    • 0

クレジット会社によって審査の厳しさが違います、基本的に銀行系カードは厳し目、通信系(ドコモやau)や商業系(楽天やイオンカードとか)は審査が緩め



実績は10年前の携帯のローンだけですか、それだとデータ的に残っているかなぁ、残っているなら行けると思いますけど、あまりに背景が綺麗すぎると、スパーホワイト扱いされて、逆に審査が通らなかったりするんですよね

念の為、キャッシングは必要ない形で申し込むと審査が通る可能性がやや上がるかもしれません

また、もしも審査が通らなかった場合、続けて短期間で次も申し込むような行動も控えたほうがいいです
「なにか裏があるんじゃないか?」と怪しまれて、弾かれたりする原因になりえます、お気をつけを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!