dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。1月から2月末までに飲食店で、6万貯めるにはどのようなシフトを組めば良いでしょうか。
バイトは未経験で、教えてください。

A 回答 (4件)

時給の計算は他の回答でいいけど、税金が引かれるからそれを考慮に入れたほうがいいよ。

    • good
    • 0

時給が分かっているなら、逆算して考えれば良いだけのことです。


60000 ÷ 時給 = 総時間
総時間 ÷ 働らける日数 = 1日、働く平均時間
など
    • good
    • 1

んーその店の時給にもよりますが、私が高校の時は週5で学校のある平日は4時間。

休みの土日、祝日はフルタイムで出て月収7万は貰ってました。今は最低賃金も私の高校時代の時より高くなってるのでもう少し貰えるのかな?と思います。
週5以下にするなら時給が高い所を狙うしかないとおもいます。
参考程度にして頂ければ幸いです。(^^)
    • good
    • 2

時給1000円なら6時間シフトを10回やれば6万円ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!