最速怪談選手権

日大の記者会見どう見ましたか❓

A 回答 (3件)

起訴をした検察官の名前何



東大と日大のケンカかな
東大は検察官、日大は警察官が多い
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%B6% …


東京大学法学部卒業後、
大鶴 基成(おおつる もとなり、1955年3月3日[1] - )は日本の元検察官で弁護士。

★検察官として東京地方検察庁特別捜査部長、東京地方検察庁次席検事、最高検察庁公判部長
ゼネコン汚職事件の梶山静六ルートでこのような見込み捜査の失敗を犯したことがある。ゼネコンの元幹部から梶山に現金が渡されたという調書がとられたが、★実は梶山には現金は渡っておらず、ゼネコンの元幹部が個人的に着服していただけであった。法務大臣を務めたこともある梶山に対する捜査としてはあまりにも荒っぽかった。当時の同僚は「(大鶴は)手柄を焦っていたのではないか、彼の取調室からはいつもすごい怒鳴り声が漏れていた」と証言
    • good
    • 1

元相撲取りかと思いました。

アマチュア止まりだったようですね。
読売の渡辺みたいな人でしょうか。
なさけない。
    • good
    • 1

分かっていながら放置した腰抜けどもで、再生できるわけない


陰険な田中のイエスマン達を一掃できるのかよ
田中に異を唱えて追放された勇気あるメンバーを
呼び戻すことができるのかよ
大学内のクズを集めて、絶対再生できる訳ない
第三者機関に依頼し、立て直すしかない

アメフト問題の時の卑劣な対応を忘れてはならない
あの時、何が変わったんだ、更に悪くなっただろう
腐った陰険なゴミクズの集団が今も元気だよ
田中と縁を切っても、後釜を狙う奴がゴマンといるよ

日本の恥、日本大学
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!