アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應商学部の英語なのですが、いつも時間が足りません。
特に長文が読みきれないです。
長文大問3つをそれぞれ20分程度で解くのが理想だと思うのですが、早く正確に読めるようになる方法を教えてください。
やはり音読一択でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

問題から読みましょう。

    • good
    • 0

国語力読解力不足です。


それをつたない英語で身につけることは不可能なので、
現代文を極めて下さい。
ただ、そう言う能力はほぼ小学校時代に付いて、それ以降は伸びにくいです。
    • good
    • 0

>やはり音読一択でしょうか。



音読自体は、本質的なことじゃないとおもいますけど。
    • good
    • 1

一択ですね。


他にも方法はあるかもですけど、
基本的な戦略は数こなすことです。

これはどの先生も言ってることかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!