アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で嫌なことがあったとき、みなさんどう切り替えていますか?

A 回答 (83件中1~10件)

寝る!寝ればある程度は忘れられますよ

    • good
    • 4

ほっといても、なるようになります。


気にしないことです。しっかり寝て、忘れましょう。
    • good
    • 8

砂浜を裸足で駆けて、


夕陽に向かい叫ぶ。

「バカヤローッ!」
    • good
    • 5

好きな人や好きな友人にLINEして中和してもらう

    • good
    • 1

食べる

    • good
    • 3

小説を書きます


相手が死ぬ小説です

そして自己満足して忘れます
    • good
    • 2

友達と酒を飲む

    • good
    • 0

海外移住をお勧めしています。

日本の人間関係は複雑で嫌なことが起きりやすいんです。
https://japanreset.blogspot.com/2018/10/blog-pos …
    • good
    • 1

私にとって、嫌なことは嫌なことだけど、特に切り替えることはありません。

要するに嫌なことがあっても嫌な気持ちを生じないようにね(๑´▽`๑)必要はないから
    • good
    • 0

自分は気持ちが切り替えられなくて相手に暴言を吐く事がストレス発散になります!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!