アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ食べられますか?

「これ食べられますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい

    • good
    • 1

食べられます。


問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この黒い筋はなんなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 12:49

食べない方がいいと思います

    • good
    • 1

腐食ではないみたいですよ。


以下コピペ

黒い筋や点がある=傷みではない

買ってきたばかりのアボカドを割ってみると、すでに黒い筋や点があることも。しかし、アボカドの果肉自体が黄緑色なら問題なく食べられます。

メラニン色素は日焼けや肌のシミ、そばかすの原因としてもよく耳にしますよね。人間の肌と同様、自然に作り出される成分です。

野菜や果物が変色していると傷んでいると思いがちですが、アボカドに黒い筋や点がある=傷みではありません。
    • good
    • 1

黒いのは、褐色色素です。


https://macaro-ni.jp/38398
    • good
    • 0

食べられるが 気持ち悪いよね、


買ってきて直ぐなら交換して貰いましょう。

普通の大手スーパーなら 電話をすれば交換商品を持ってきてくれます、商品価値の無い物ですよ。
冷蔵庫でヒッソリ隠れてた奴なら 我慢して食べましょう。
    • good
    • 0

買ってきて時間を置いてしまった自己責任があるなら食べるかな。

買ってきてすぐだったらレシート持ってお店に伝えに行くかもな。
    • good
    • 0

やめた方がいい。


もったいないから この程度なら潰して手にパック
    • good
    • 0

ちょっと食べるのは怖い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!