プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もうがんばらなくていいよ」って言ってほしい。
心が休まらなくてつらい。
毎日毎日不安でいっぱい。
毎日毎日心の中で「どうして又私を苦しめるの。」と思いながら「自分の普段からの行いが悪いからだ。」の繰り返しで疲れました。

A 回答 (6件)

何をそこまで頑張っているのか分かりませんが、精神をここまで蝕んでまで頑張らなきゃいけないことなんですかね?


人生っていうのは自分が主人公の物語なんです
それなのに一体、誰に、何に遠慮して生きているんですかね?
自分らしく自由に生きるから人生って素晴らしいんだと思います
生きてたよかった、幸せだったって思える人生にするためには、自分自身が行動するしかないんです
悩んでいる暇があったら、どうすべきか、どうすればいいのかをしっかり考えなきゃいけませんね
心を強く持ってください、主人公なんですから
    • good
    • 1

「もうがんばらなくていいよ」って言ってほしい」←言ったが?


なのに あなたが 受け入れず 又 質問してるだけ・
    • good
    • 0

あなたはいままでいっぱいいっぱい頑張ってきたのですね。

そんなに頑張らなくても良いのですよ。マイペースで。疲れたなら少し肩の力を抜き息抜きでもしてみてください。
皆はちゃんと頑張ってきたあなたのことは分かってくれていますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



頑張っても、頑張らなくっても、物事は成るようにしかならない。

明日、自動車が突っ込んでくるかも、大地震が起きるかも???

心配しても、どうしようもありませんから、不安や心配は無駄です。

その代わり、大金を拾うかも、恋人が出来るかも??良い事があるかも?
    • good
    • 0

私も不安だよ。

なんかよく分からないけど、生きるのって面倒だよね
    • good
    • 0

何に苦しめられてるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!