アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムレツ
美味しそうですか?

「オムレツ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

うん、これはぜったい美味しいやつ!

    • good
    • 2

あい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

美味しそうとは正直まだまだ言えないけど、気持ちはなんとなく伝わりますよ。

いろいろ具が入ってそうだしね!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下手っぴ

    • good
    • 1

皿を真っ白のにするだけで見栄えがかなり良くなりそう。

    • good
    • 0

オムレツはもう何年も食べて無いなあ、やっぱりしばらく食べないと懐かしいですね。

    • good
    • 0

小さいけど美味しそうです(^^)


ハートは嬉しいけど、ケチャップもうちょっと欲しいかな…♪
    • good
    • 0

何ですか!!この形は……(・・;)


オムライスじゃなくオムレツなんですよね?

もしも私が料理学校の先生なら、このオムレツには10段階の3点ほどしか付けられません。
    • good
    • 0

10点満点で4点ですね。


気づいた点は次の通り。
①形が悪い
②ケチャップのかけ方洗い
③野菜の盛りつけがない
④見ても食欲が出ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!