アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸物件で壁に穴があきました。
大家さんに言わないとダメですか?

A 回答 (4件)

釘あなくらいなら、修正液つめて、分かりませんが、


おおきい穴なら大家さんに言いましょう。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)


賃貸物件を管理している管理会社に連絡をしてください。その際、壁の穴の大きさ(例;ピンポン玉くらいの大きさなど)、いつ頃気づいたかを事前に電話を受けた担当者に伝えると、設備担当者に連絡が行きます。そして、スムーズになります。

修繕費用に関しても、並行して問い合わせておくといいでしょう。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

自然に穴はあきませんから、早めに大家さんに言って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!