プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立の高校を一般推薦(単願)で受験する者です。
私は無事校内推薦を受かり、あとは、試験(集団面接だけ)をすればいいという状態のですが、
校内推薦を受かった人は、面接で致命的なミス(緊張で泣き出したりとか)をしなければ落ちることは少ないですか?

A 回答 (3件)

恐らく無いと思います。

その為の校長推薦ですから。
    • good
    • 0

校長による。

    • good
    • 2

まぁ簡単に落してしまったら推薦制度の意味が無くなるのでね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています