プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (7件)

感謝の心のない人だと感じます。

    • good
    • 0

ゲスの極み


悪魔の所業


ですッ!
    • good
    • 2

「いただきマンモス」は、


ぎりセーフですかッ?

by しんのすけ。
    • good
    • 2

今黙食っすからねー

    • good
    • 0

親の顔を見てみたい‼

    • good
    • 0

食材・作ってくれた人へ感謝をしていないので常識知らずだと思います。

自分に何かをしてもらった時は必ずありがとうと言うのが当たり前です。
    • good
    • 0

小さい頃からその習慣がなかった。


皆で食べる習慣がなかった。
気が付いたときに始めなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!