アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、前日と同じ案件で銀行へ行き、前日と同じ内容を具体的に詳しく話したら話し終わったあとに銀行員さん2人に苦笑いされました。
その内容は、店舗統合するため口座を置いていた店舗がなくなるからその日訪問した店舗で新しく口座を作りたいという話でした。
結局、その後に銀行員と一対一で話し合いになり、解決したのですが、何故苦笑いされたのか気になります。
自分は恥ずかしいことをしたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/12/31 16:01

A 回答 (4件)

【今朝、前日と同じ案件で銀行へ行き、前日と同じ内容を具体的に詳しく話したら話し終わったあとに銀行員さん2人に苦笑いされました。



⇒(彼らの心の中としては、)
このくそ忙しい年末に、2日続けて同じ案件で来るなよな~。
一度に済ませろよな。
まったくよ。
    • good
    • 4

訛っていたとか、口調に違和感を感じていた。


言葉の意味が違っているに何度も用いていた。
身振り手振りが愉快だった。
詳しく説明するあまり、必要のないことまで熱心に説明した。
マスクが汚れていた。
髪や服装が乱れていた。
息や体臭がきつかった。
想像だけならいくらでもできるけど、真相は銀行員から聞き出さないとわかりませんよ。
    • good
    • 3

昨日も話したのになぁ。

覚えていないのかなぁ
    • good
    • 3

>何故苦笑いされたのか気になります。



で、その行員は何て答えたんですか?
聞いていないのなら誰にも分からないと思うのですが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!