アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目汚し失礼します
腹筋の評価と(痩せてる)、どうすればもっと筋肉が着くか教えてくださいm(_ _)m
中一男子です

「腹筋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 痩せすぎー!とか辛口でもいいので良いところ悪い所を教えて下さい

      補足日時:2021/12/31 02:24

A 回答 (5件)

辛口で。



既出回答にもありますが、全体の筋肉量が少ない。
腹筋が浮いて見えるのは、単に脂肪量が少なく、プラスして多少鍛えられた腹筋があるから。

最近、やたらと「腹筋腹筋!」と言う人が多いですが、単に割れているだけの腹筋を見て「格好いい」なんて言うやつはボディーメイクの観点から言うと、全く何もわかっていないタイプ。

また、これを「細マッチョ」と言う人も同様。
どこをどう見ても細マッチョではない。
もし腹筋のカットが見えることを「細マッチョ」だと思っているのなら、もう少し知識をつけた方が良いと思うよ。
    • good
    • 2

細マッチョで良いと思います。



あと少し胸筋が有ればステキです。
    • good
    • 1

では辛口で。


まず体が華奢で細い、肋骨が浮き出ているように見える。体が幼い、幼稚まだ筋力がなさすぎる、激ボソ、13歳ならこんなもんか、まだ腹がぽにょっとしてないから腹筋はある方じゃないかしら。
筋肉とは、ある意味贅肉なのだ、それを固く維持するから筋肉になる。まずは食え、きちんと食べること。普通にどこに筋肉をつけたいかによるが、全身運動すなわち水泳などや自転車、反復横跳び腹筋背筋を使ってのランニング、有酸素運動無理しない程度に、上の筋肉はやはりバーベルスクワットなどで力を使うこと、腹筋ローラーを一日100回。
    • good
    • 2

わかりました」←何の為に筋肉を付けたのか?・くらいです・・



自分の為なら良いのだけど 他人に見せる為では「上には上が居る」ので 挫折するだけ・・
    • good
    • 0

目薬注してから回答します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/12/31 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!