dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が辛い。
仕事に行きたくない。
先輩に仕事で怒られる。
萎縮しちゃってミスばっかり。
誰にも相談出来なくてリストカットで、
そのストレスをごまかす。
こんな自分ダメすぎる。
いなくなりたい。消えたい。
理不尽なことで、怒鳴られる。
人前でも関係なく感情的になる。
もうしんどい。

A 回答 (8件)

あとですね


よしひさ「お前と話してるとムカムカする」

ひろゆき「齋藤の家なんて行きたくない」

この辺も
ノーダメージです。

それぞれ多すぎるので
「1人減ったな」ニヤニヤ

強くなりませう
    • good
    • 1

ものは考えようです



女プロデューサー「役立たず!』

言われたことあります

私「(あーこのひとは私に対する評価が低い。余計なしごと振られない。良かった)」

こう考えました
ひとつもへこみませんでしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/01 00:19

心が壊れる前に辞めなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:19

無理せず転職したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:20

お疲れっしたーwww



>誰にも相談出来なくて
そういう人生、送ってきたからですよ。
自業自得。
そうなると、誰も助けてくれない、
心配もしてくれない、
何が起きても、自分で何とかする以外にない。
普段から、自分の時間を他人のために使いたくない、
人と関わるのがめんどくさい、
1人がいい、って思って生きてる人間は、
こういう時のことも考えて、覚悟を持たないと
どうにもならなくなる。

1人でなんとかしな。
まあ、ここに愚痴賭けてる時点で、
なんとかはなってるからな。
でも解決できないと、ずーっと
こういうしんどい状態が続くだけ。

さ、どうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:20

あなたと職場の人間と相性が悪いだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:20

相談できない原因は何ででしょう?


勇気を持って上司に相談してください。
上司の上司でも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:20

この投稿が理不尽に怒鳴られる理由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!