性格いい人が優勝

医師の異動は
一般の社会人の様に
4月では無いんですか。

A 回答 (4件)

4月と10月が多いですが、1月や7月もあります。


まぁ、何月でもあり得ますよ。
    • good
    • 0

そもそも一般の社会人ってなんですか?


3月4月の異動の会社が多い、というだけですよ
うちの会社は2月末、8月末です
年度単位で動く最たる公務員だって6月の異動というところもあります
どこの会社も3月4月というわけではありません

医師の異動だって所属してる組織で違うでしょう
うちの最寄りの総合病院は1月と7月

それに他で欠員が出たりしての人員調整とかなら
定期異動と関係ないイレギュラーな異動もある
    • good
    • 0

いろいろだべ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

私の担当の先生は、10月移動ありましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!