アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いとき皆さんは何をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがうございます

      補足日時:2022/01/05 00:20

A 回答 (6件)

鰻重と、鮨、天ぷら食べて、歌って、飲んで、寝ます^_^

    • good
    • 0

冷たい物を食べるか飲むか致しますわ。

    • good
    • 0

泣き叫びます…(;_;)

    • good
    • 0

おいしい物(醬油掛けご飯とか)を食べます。

^^
    • good
    • 1

泣きます

    • good
    • 1

精神安定剤(酒)を飲む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!