アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは仕事してて、行く前とか休みの日、辛い気持ちになったことはありますか?

A 回答 (4件)

殆どの人が、辛いと思いますよ

    • good
    • 2

働かなくていいなら働きたくない。

もしくは健康の為にしんどくない程度にしか働きたくない。
体も疲れるし面倒な客の対応にもうんざりで精神的にも疲れる。仕事行きたくなくて毎朝起きると憂鬱。
今日頑張れば明日休みって思えばまだ気楽になったり、旅行のお金貯めようとか楽しい目標があればその時だけは良いけど、基本的にどんな仕事をしても仕事をする事自体が好きでないから結局しんどい。一応好きな仕事が出来ているけど、それでも嫌なので好きでもない仕事だったらほんと無理だと思う。でも騙し騙し頑張っていくしかない
一生それの繰り返しですね
    • good
    • 1

毎日だ! うちの会社は、コロナの時に


会社の休憩場を2カ所作り変え
エスプレッソマシーンを買ってくれた
自由にどうぞ!暑い日に冷蔵庫の中には
だれかが差し入れた豆乳支配してる。 
おれのR1が無い。

会社のが涼しいので救われる
    • good
    • 1

それって普通のことじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!