プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフルで30万ほどローン組みたいんですが
金利何%ですか?

質問者からの補足コメント

  • 354000円
    48月ローン
    すぐ組めますかね?

      補足日時:2022/01/05 19:08

A 回答 (4件)

30万円であれば、法定上の金利上限は18%になります。


後は、貴女の信用度次第で、幾らまで下げられるのか、
借りる際の交渉次第です。
    • good
    • 0

高金利ですよ。



30万だったら1年で約5万も余計に返済せなばいけません。

これね、5年、10年で返済してごらんなさい。
5年で25万も余計に払います。
10年なら50万です。

何に使いたいか知りませんが、使途がハッキリしているならそういうローンを組んだ方が良いのでは?
    • good
    • 0

たくさんですッ!

    • good
    • 2

18%じゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!