一回も披露したことのない豆知識

高校2年生です。33歳の結婚している担任の先生を好きになってしまいました。数学の先生でバレー部の顧問で身長高くてイケメンです。放課後勉強を教えてくれたり、体調崩して車で家まで送ってくれたり、そういうのて好きになってしまいました。でも結婚してるから好きになるのはやめとこうと思ったけど、そんな簡単にやめれるわけありません。どうしたらいいか教えてください

A 回答 (4件)

今は熱が上がっているだけ。

その内冷めますよ。
    • 2

ぜんぜん問題ないです。

子供から大人の女性になる過程で、黄体ホルモンが分泌されるので、あなたの子宮が男を欲しがっているのです。
解決方法は、身近な同級生の男の子とキスでもすれば忘れられます。
    • 2

かわいい (ノ≧▽≦)ノ

憧れてしまうのも無理ないです。そんな時期は誰しもあるので、大丈夫だと思いますが。

片思いはつらいでしょうからねぇ( >Д<;)

クリスマスやお正月など様々な楽しい行事を一緒に過ごせる同年代の男子と付き合いましょう。

方法としては、
最初はクラブやクラスの友達数名とグループ交際をして、色々な所に遊びに行ったり、たくさん色々な話題で盛り上がれば楽しいし、徐々にカップル誕生してきますよ。

受験生になったらなったで、模試もそのグループで一緒に行ったり、図書館で勉強会をしたり、とにかく単独行動をできるだけ避けるのが良いです。

人生は楽しまないと損です。楽しめる友人と恋人を探して、実りある高校生活を!
    • 2

今は生徒と教師の間柄

その思いはそっと心に留めて置くことです。卒業すれば新たな環境、出会いあります。
    • 2