dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのバイトも大変っていうのは重々承知してますが初バイトで焼肉きんぐって大変ですか?高校生です。

A 回答 (3件)

数あるアルバイトの中で、その焼肉屋さんがあなたの目に止まったなら、縁が有った! ということですよね(o^-^o)



やってみなはれ~です。

そして、ある程度経ったら、別の職種へ移る。を敢えて繰り返すのが、オススメです。

私はね、学生バイトは、出来るだけたくさん様々な職種を経験しておくべき! って、思ってるんですよ。

そうすることで、自分の適正が分かるんですよね。

最終的に就職する時に、長く勤める仕事を選択するのにも、アルバイト経験から職種の適性を判断できますから。

頑張って下さいね。\(^-^)/
    • good
    • 1

まかないが、焼き肉ばっかりだったら、さすがに大変です。

    • good
    • 1

焼き肉店は、外国人が多いかな?


運ぶだけで、言葉わからなくても、テーブル番号へひたすら、肉や料理を
運んでいた人がいました。
野菜をひたすら、カットしていた人もいたけど、大変じゃないかな?
何事も経験じゃないかな?m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!