プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65歳、、100%年金

70歳、上乗せ

75歳、さらに上乗せ

80歳、、、

90歳、まだ若い人には、まけられぬ

100歳、これからですか

A 回答 (5件)

私が入居した際、480万で、2LDK/48平米都度、30年払いでした。


今では組合に、管理費を毎月10000円で助かっています。
    • good
    • 0

86歳 元気です 好奇心あり 勃起しないのが 残念

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 15:47

85歳と、10ケ月です。


100%年金暮らしですが、60歳からの満額支給でした。
後、何年生きるか分かりません。
兄が89歳、姉は88歳になります。
老い先短いですが、頑張っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100歳超えて元気な祖母は106歳まで生きました。
一世紀生きてましたからね。
1500円で住宅建てらしいです。

お礼日時:2022/01/15 20:52

こんばんは。


現在70歳。
どこも悪い所も無く、ピンピンしてます。
両親も長生きしたので、遺伝子も自信があります。
まあ、90歳までは問題なく生きるでしょう (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、良かったです。
健康第一です

お礼日時:2022/01/15 17:56

120歳、ギネス記録へ挑戦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

120.,ギネスです

お礼日時:2022/01/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!