限定しりとり

昨日と今日の共通テストを受験しました。理系教科全部大失敗してしまい、全部で6.27割でした。難化したとはいえこの点数では筑波大学看護学部は厳しいでしょうか?また、この点数で受けられる関東の国公立大学の医療関係学部できる限り教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

共通リサーチ次第ですが…筑波だと浪人覚悟の特攻になる可能性が高いかと

    • good
    • 0

まあ、看護を目指すのに理系で失敗するようではね。

仕事で失敗したら大変ですよ。
    • good
    • 0

頑張れッ!


来年があるッ!
    • good
    • 2

いい方じゃない?頑張れ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!