プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のホームページを作成するにあたり、「強み・特徴」というページを作る予定です。

この「強み・特徴」を英語で表現する場合、どのように記載すればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一般の企業が金融機関などとの間で、融資や政府補助金などの交渉をする場合に、よく使われる手法(現状や将来の説明)にSWOT分析というのがあります。


S: Strength, W: Weaknesses, O: Opportunities, T: Threats
企業の実態を4つの観点で説明するわけです。他に、経営デザインシートというのもあります。
ご質問の場合は、SWOTのStrength に相当するので、それでよいと思いますし、将来的にも、何かの機会に企業を説明する場合に、整合性を保てると思います。
特徴については、商社、金融、製造、流通、その他いろいろで、業種によってまったく変わってくるはずです。たとえば、製造なら、どんな製品を作っているか、特許はあるのか、などになりますから、様々です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/17 16:03

Our selling points

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/17 16:03

強み・特徴



Our strengths and features
Our advantages and features
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/17 16:03

strong pointでしょうか~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/17 16:03

Our Strength and Characteristics


とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!