電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで日本っていじめが酷いんですか?性格が悪い原因があるんでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

外国人を受け入れるところは現地の人にもしっかりするようにマネジメントできてるんですよ。


それに見る世界が狭いですね。それだと参考人数1じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も言いますがその人が行ったところは外国人が多いところではありませんでしたよ。それだと参考人数は一人じゃありません、40人くらい似たような話を聞きました。大半が「海外でいじめられたことは無い。日本では自殺を考えるほどいじめられたけど」と仰ってました。

お礼日時:2022/01/19 08:05

外国人を受け入れる所はそういうところ普通のところよりしっかりしてますからね。

国際的にそうやって良いイメージを与えることが国にとってメリットありますから。世の中は結構複雑に良い意味でも悪い意味でも見た目だけはよくする傾向にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人が移住したところはそんなに外国人が多いところではありませんでしたよ。言い訳はやめましょう。

お礼日時:2022/01/19 07:53

どこの国も自分の国はいじめが酷いと思ってますよ。

日本のいじめが酷いと決めつけるなんて性格悪いですね…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いじめが原因で海外へ移住した日本人は何人も見たことがあります。その人の国ではいじめを見たことがほとんど無いって言ってました。

お礼日時:2022/01/19 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A