アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう語録が普通に社会に浸透していて残り続けそう。

A 回答 (3件)

日本が消えない限り残り続ける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまげたなぁ…

お礼日時:2022/01/25 20:29

初耳ですな。

    • good
    • 0

そんなブームなんてあったの?


もう消えちゃったというか、最初からブームなんて無いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!