dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばかでも私立高校受かりますか……。
高校の偏差値は44です。
専願推薦です。

A 回答 (6件)

合格者数を定員より極端に多くできないので、受験者が多ければ必ず誰かが落ちます。


貴方の学力だけで決まる事ではありません。
毎年定員割れなら合格できる可能性は高いと思いますが、そうでなければ何とも言えません。
    • good
    • 0

ばかだと受かっても卒業できなさそうなので、今から別の人生を考えた方がいいのでは。

    • good
    • 0

絶対とは保証できませんが、99パーセント合格します。


テストの成績より、素行が問題。補導されたりした前科がある人を優先して不合格にします。
    • good
    • 1

保証はできませんが、頑張れば大丈夫です。

大学だって、やる気があれば、三流地方高校生でも、W大学や都内の国立大学合格していますから。
    • good
    • 0

偏差値44ならね。

    • good
    • 0

今の日本では、高校はほとんど義務教育化しています。



どこでもいいのなら大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています