dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来るたび憂鬱な気分になるのはどうやったら直せますか?

A 回答 (3件)

ホルモンのバランスが壊れる時ですので、、、。



致し方ないかも。

出産すると治る、、とも言いますね。

出産すると、生理の憂鬱気分は解消されることが多いです。
    • good
    • 1

産婦人科か心療内科に相談してください。


薬を処方してもらえるかもしれません。
    • good
    • 1

お前には来ない。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今来てます、辛いです

お礼日時:2022/01/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!