電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝が痛いです。お皿の上が痛いです。
中学生でサッカーやってます。
調べたのですが何の怪我かわかりません。明日も練習あるので誰か教えてください。
先週の土曜日(1週間前)に試合がありそれが終わったあとに少し膝が痛い気がするな、程度でした。次の日の朝は練習があり少し膝が痛かったのですが試合で疲れてるだけだと思いウォーミングアップをしたら痛みを感じなくなりそのまま無事に練習終了。水曜日の練習では最初は痛くなくて途中から少し痛みを感じました。木曜日は何も無かったのですが歩くと少し痛かったです。金曜日は練習があったのですが歩くだけで痛く、ウォーミングアップをしても膝が痛くて練習の途中から痛みを感じないようになりました。土曜日(今日)は練習試合があったのですが
歩くだけで痛くウォーミングアップをしても膝が痛いまま試合開始。最初の10分間は痛かったのですが途中から痛みを感じなくなり普通に出来ました。終わってからは歩くだけで痛いという状態です。
今は普通に歩く時もかなり遅く歩くか、足を庇いながらでは無いと歩けません。

A 回答 (2件)

病院行ってレントゲンとかCTとか撮ってもらって下さい。

• 2

私は高校時代にサッカー部でしたが、何度も左ひざに血や水がたまり

針を患部に刺して抜いてもらっていました。
患部が腫れて押さえるとぶよぶよするなら血や水が溜まっているので
針さして抜いてもらって下さい、お大事に。
出来れば膝サポーターをお薦めします。
    • 2