アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日引越しなのに昨日肉を切ってたらぎっくり腰になりました。
昨日は前かがみにはなれたので何とかやることできたんですが今日は前かがみにもしゃがむことも全てが痛すぎてなかなか出来ません
なんとしてでもやらなきゃなんですが痛みを和らげる方法ありませんか

ロキソニンは飲んだのですがあんまり効果かんじられず、フェルビナクスチック軟膏塗ったのですがそれも効果かんじられず湿布なくて冷えピタ貼ってみたものの当たり前ですが特に変化なし、コルセットなども持ってなく病院行きたいのですが少し遠くて自力で行くのは不可能
薬局で買えるこれ効果的てものがあれば頼むことは出来るのですが、、なにか薬局に売ってるものできくようなものありませんか

A 回答 (2件)

無理ですね。

コルセット無いなら悪化させるだけですからやめておいた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

薬や病院よりもカイロプラクティックか整体の方がいいと思いますが、近くになかったら接骨院でもいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

接骨医院も整体も遠くてとても歩いて行く気力が出ないですけど引越し先で近くにあれば即行きます!