プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな食べ物ですけど、
あまり買っていません。

A 回答 (4件)

どういうとき。


どういうときもなにもないかな。
食べたいときによく買ってます。
飽きてしまうときも正直ありますが、
お昼でも夕飯でも好きな時に食べる為に買ってます。
個人的には朝はたべませんね。
とくに理由はありませんが、納豆が朝のイメージじゃないかな。
あと朝はパンが多いので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

似たようなというか
多くのにほんじん には共感できるでしょう。

お礼日時:2022/02/04 16:16

期限切れ寸前まで納豆があることを忘れていた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと 腐った食べ物ですからね
 って言ったら、納豆に失礼 ?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 16:18

夕食で、和食で、白米の時は、だいたいいつでも食べますね。


後は、和風パスタのソースに使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和風パスタのソースですか
でも、活用されているのは、愉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 16:17

朝食です。

週3〜4日
安くて栄養もあってコスパ最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!