dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に本当に愛されてる自信がないので、バレンタイン渡さなくていいですよね?

バレンタインの日が近づいてきたので、バレンタインどうしよっかなーと最近ずっと考えていましたが、
彼のことをよく考えてみたら、渡さなくていいと思いました。

彼に直接聞いたわけではないですが、デートの時の態度とか普段の様子を振り返ると、大事にされてないと感じました。

私は間違っているでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな回りくどいことしないで、大切にされていないと感じるならストレートに別れては?


向こうもやきもきしていらん喧嘩や不快な出来事に繋がるかと思います。
    • good
    • 0

人生は長くとも100年くらいしかないので、時間をもっと大切にしましょう。

    • good
    • 0

あなたが愛していないなら渡さないのもアリだと思いますが…


というか、そこまで気がないなら別れた方がいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています