アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農学部の大学3年生は遊べませんか?

A 回答 (4件)

遊べますよ。



個人の自由。
    • good
    • 0

元大学教員です。

もう大人なんですから自分で時間管理をすべきではないですか。大学なんて6年あるいは8年はいられます。何も4年で卒業しなければならない場ではありません。ゆっくり学びたければそうすればいいだけです。ここで質問する前に自分で判断しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大学生じゃないんです。ごめんなさい。

お礼日時:2022/02/09 18:05

なんか、こういった質問に対してかなり高確率で「大学生は遊ぶな」的な回答が寄せられるのを見かけるですが、実際には24時間365日学業に打ち込んでいる人なんていませんよ。

プライベートな時間は誰もが自由に使えます。

もちろん、授業をサボって遊ぶほどの余裕はないと思いますが。
    • good
    • 0

はい。



遊ぶ為に農学部に入った訳ではありませぬッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!